しがない備忘録

味比べ備忘録

ブログ初めてみました

過去にサイトを運営していたものの、

日々の出来事を綴るようなブログは運営した経験がないので

始めてみました!

サイトと言っても黒歴史量産していただけです。

 

本年から新社会人デビュー致しましたが、

もうすでに仕事が辛すぎて毎日生きるのが辛い!

でもご飯が今日も美味しいから、

ご飯を食べる為に生きている。そんな状態です。

せっかくなので、稼いだお賃金で美味しいものでも食べて、

その記録としてブログに書こうと思いました。

 

どなたが見て下さるかわかりませんが、

ちょくちょく記録していこうと思います。

実はまだクレジットカードすら作ってないんだよ!ね!

ブログ作成をきっかけに、

クレジットカードや株など始めてみたいものです。

 

それではよろしくお願い致します。