しがない備忘録

味比べ備忘録

久々のパブロ

パブロのミディアムチーズタルトを食べた時からずっと食べたかったプレミアムチーズタルト!!!!

ようやく念願叶いました。

妹が買ってきてくれました!

サンキューマイシスター

 

f:id:reireicho:20170709152935j:image

土曜にわくわくして箱を開けると…

まさかの妹の食べかけでした。

きれいな写真を撮るためもう一度買えと言う事かな

 

ミディアムのチーズタルトはあっさりとしてて1ホール余裕だと感じましたがこれはすごい濃厚!

頑張っても半分かなー。

モロゾフよりチーズの濃厚さは濃いめ、レモン風味はまったくなし、というお味感。

モロゾフのチーズケーキ好きには合わないかも?

とにかく濃厚です。ブラックコーヒーが進む進む。

紅茶でも甘すぎると感じるほどです。

なのにフォークは止まらない…とてつもなく美味しいです!

ミディアムやレアのチーズタルトとは系統が違うように感じました。

あっさりめのチーズケーキが好きな方は別のチーズケーキ買うべし!

ご馳走様でした。

次はいつ買おうかな〜